CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 嫌いな上司を披露宴に呼ぶべきか否か? | main | 弟との交信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せ太り?!
弟と電話するとかなんとかいって、結局その暇がなかったハルカです。

しかも、盆に弟に会えないかもというリク・・・・。

独力でがんばれってかぃ! ヾノ'∀`)性

んー、まぁ何とかなるか。わはは。


というわけで、特に書くネタもないので、最近のあたしのことを。



・・・・・・・・・太った。。。


以上。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

・・・いや、笑えないっつーの。


あたしの今までの人生振り返ると、いつもこう。
彼氏ができる前に痩せて、彼氏ができると太る。
痩せるのは、何かの予言か?

まぁ、彼氏側からすれば「騙されたコンチクショウ!」という
不信感で一杯になっていることでしょう。
と言うより、ダイエットをはじめて順調になってきた頃に彼氏ができる、
という感じなので、騙してはないわけです、えぇ。(笑)
夕食を一緒に食べたり、飲みに行ったりすることで、ダイエットに挫折していくわけなんですよ。

俺は悪くねぇ!無実だ!!Σ( ̄□ ̄;)


で、今回。

リクと食べ飲み歩きましたよ、先月、確かに。
下手したら、週5日とか。
えぇ、いろいろ楽しかったですよ、もちろん☆

まぁ・・・おかげで得る必要のないものまで得ちゃいましたけど。


くそー・・・・・せっかく痩せたのに。。


と言うことで。
今月は、リクも私用でいろいろ忙しく、あたしが放置される予定みたいなので(笑)

あたしはその分、またダイエットに勤しむ事にします。
リクと付き合う前の体重に戻すぞ!



あ、焼肉!!Σ( ̄□ ̄;)

ランクバナー1
| あたしのこと☆ | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:22 | - | - |
あはははははははは・・・・・・・・・私も人の事言えない(汗)
私も彼と付き合ってから、少しずつではありますが確実に増えていってます。どうしてなんでしょう?幸せ太りって事にしておきたい。。。っていうか歳のせい?私もダイエットしたいんですけど、彼と一緒にごはん食べてたら全然減りそうもないんですよね〜。もうちょっと気を付けねば。
そういえば、ハルカさん、同じ境遇(?)どころか、歳も同じかもです〜(*^▽^*) 三十路リーチ???私はあと数ヶ月。三十路・・・あんまりイイ響きじゃありませんね(笑)
| 青い彗星 | 2006/08/10 11:58 PM |
こっちも追いついた!w

ダイエット大変ですよね〜
私も今お腹周りだけ酷いので頑張ってるんですけどなかなか・・・
お互い頑張りましょうねTT

あっ!明日飲み会だ!w
| kawausosan | 2006/08/11 1:30 PM |
☆青い彗星 サマ

うぅ・・・年のせいってのはイタイっす。。
確かに、ないとも言い切れない _| ̄|○
いやいや、ドレスを着る頃までにはスレンダーな体になりたいものです。。
頑張ります!!(号泣)

でも、一緒にゴハン食べてたりしたら、減るものも減らないですよねぇ?
と、相方のせいにしてみたり(笑)

あ、実は三十路リーチと言いつつ、あと1年ほど余裕があるのです。
青い彗星サマと一つ違いくらいかなー?
もう、この年になったら一つ違うくらいそう変わらないっすよ。

三十路・・・・まぁ、人妻ともなれば別の魅力が(違
老けていくのは仕方ないけど、いい年のとり方をしたいものですよね〜♪
| ハルカ | 2006/08/15 1:56 AM |
☆kawausosan サマ

はじめまして!
いやいや、すべてのブログにコメントいただきまして、
ありがとうございました。(笑)
(この後ゆっくりコメント返ししていこうかなとw)

ダイエット・・・。
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変という。
もー。。。この肉を引きちぎれるものならばと思いますね、正直(爆)

うちも、リクと一緒にさらにダイエットしなければ!
と思っていますw
一緒に頑張りましょう☆
| ハルカ | 2006/08/15 2:00 AM |









http://harukaze-yu.jugem.jp/trackback/7