CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 母の思い・わたしの思い | main | リクの大冒険 プロローグ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
母・・・テンパってる?!
どうも、僕です。


鬼のような仕事の山を崩し終えて、
友達6人と「3泊4日暴飲暴食ツアー」に出かけた結果・・・・。

デブ生成完了(・∀・)ノ イエイ


・・・・・・・・・・_| ̄|○


というわけで、ダイエットに勤しむ今日この頃でございます。


そんなバタバタな数週間だったので、
リクの誕生日のお祝いもままならず・・・。
遅くなったけど、週末にお祝いしたいなぁ〜・・・。


さてさて。
うちの母親の動向なのですが、これまたしつこいほどに、

「ねぇ、部屋の掃除するのホント手伝ってよね〜!」

┐(´ー`)┌

かなり本気でお出迎えしたい様子。
弟から聞いていた話とは、また全然違う反応でちょっと面白いです。

弟の場合は、彼女のほうの親に不満があるらしく
「正直、身内になりたくない人たち」ということなので、
あまり乗り気ではなかったのでしょう。

てことは、今回意外に乗り気なのかしら・・・?
リクの話してないのにね。(苦笑)

まぁ、以前も言っていたんですが、
「ハルカやハルカ弟は、ちゃんとした人を選んで連れてくるはず。
 育て方を間違えたつもりはない」
と自負しているくらいですから、
やっぱり信じているのでしょう。

リクは、そんな母の期待を裏切らない人・・・であると思っているので、
大丈夫かな。(笑)

こんなこと書くと、またリクが酸欠になるだろうなー フハハハハ

そんなこんなで、今月はあまりリクとおデートできなさそうです。
模様替えに借り出されて、せっせと働いて参ります・・・・。(苦笑)


ランクバナー1
| ハルカの家族☆ | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:25 | - | - |
デートできない宣言ですかw
まぁ合間を見てはあってあげてくださいwww

親同士の付き合いもありますもんね〜・・・
まぁそんなことは2の次です!w
お互いの気持ちを一番に考えて動くのがいいですよ♪
親はあんなでも本人は違ったりしますからねヾ(*゚▽゚)ノ

綺麗に模様替えできるといいですね♪
リクさんはそこを褒めることができるでしょうか?w
| kawausosan | 2006/10/13 1:50 PM |
☆kawausosan サマ

まぁ、同じ敷地内に職場があるので、
ただ顔を合わせるくらいなら、なんてことないんですけどね。

うちとリクの場合は。
両家の両親とも、特に問題ないかなぁと思っています。
うちの父親とリクのお母様が、意外に意気投合しそう・・・w

でも、やっぱり弟の彼女のご両親については、
母や弟の話を聞く限りだと、お近づきになりたくない人種だな
というのは、あたしも思いました。

結婚というのは、当人同士がよければ・・・なんだけど、
でも、外野に対しても少なからず影響があるってことですよね。

模様替え、順調に進んでますよ。
力仕事ばかりやらされてるあたしって・・・_| ̄|○
| ハルカ | 2006/10/18 11:40 AM |









http://harukaze-yu.jugem.jp/trackback/14