CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 弟との交信 | main | こんなもんでいいんですか?(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はじめの一歩?!
もうかれこれ、1ヶ月以上も放置してしまっていました。
まだ、ここ見てくれてる方はいらっしゃるのでしょうか・・・?(苦笑)


最近は、

.優燭ない
△覆鵑箸覆忙しい
仕事中にネットできなくなっていた
・・・・自分、めんどくさがりなもんで・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


などなどの理由で、こちらの更新も滞ってしまいました。
リクのほうは、相変わらずネタを見つけちゃ (・∀・)ノアップアップ
てな感じで、助かってます(爆)

あれから1ヶ月ですが、まぁいろいろありましたけども
無理せず仲良くできてるんじゃないでしょうか?

過去、付き合った人とのことを振り返ると、
やっぱり無理に相手に合わせて、いろいろ我慢したりしてきた部分があったなと。
リクと一緒にいると、無理にあわせなくてもいいなって思ったり。
まぁ、多分リクがあたしに合わせてくれてるんだと思いますけどね。(^^)
チビッ子扱いしてはいるものの、根っこのところではあたしより大人なんだろうな
と、最近思います。

・・・認めるのは悔しいけれども(笑)

ま、飲んだくれ2人なのでデートの締めはやはり居酒屋・・・というコースが
多いです。

・・・おなかとオシリについたこの肉、どうしてくれよう?


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて。
親に「結婚を考えている彼氏がいる」と言えずに1ヶ月。
父親はあとでいいとして、まずはおかんを攻略せねば、と。

だがしかし。
切り出すこっちも照れくさいうえに、
言おうと思った時に限って、なーんかいつも機嫌が悪い。

そんなこんなしているうちに、母親が1週間ほど旅行へ。
・・・というか実家に里帰りするだけなのですが。

「しめた!この状況を使わない手はない!」

というわけで、携帯にメールで報告済ますことに(爆)

いやいや、全部を言うわけではなくてつかみの部分。
つかみがつかめずにモンモンとしていたわけですから、ここはえいっっと・・・。
ここさえ言えれば、帰ってきたときに話もできるかな、と
思ったわけですよ。


緊張しながらメールの文面を考える。
結婚を考えている彼氏がいること、その彼も近々挨拶に来たいといっていること。
「ハルカは結婚はまだかね・・・」と嘆いていた祖母にも、
酒のネタにでもしながら話しちゃってください、と冗談めかしにまとめてみる。

震える手で送信・・・。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。



!Σ( ̄□ ̄;)

おばあちゃんとこ、おかんの携帯のキャリア圏外やった〜!!


メールが見てもらえなかったことで、ほっとしたような残念なような。
いつ頃見てもらえるのかしら。


と思っていたら。
翌日、「メール配信しました」とのメッセージが。
(※メールが相手の携帯に受信されると、上記のようなメッセージが送られてくるのです)


返信は・・・・ない。


反応が見えないのが非常に恐ろしいです。(爆)
リクに至っては、「酸素が!酸素が足りない!」ともがいておりました(笑)

まぁまぁ。
ここがうまくいけば、あとはトントン・・・と話が進んでしまいそうな気もしますけどね。

明日以降、どうなることでしょうか・・・。


ランクバナー1
| ふたりのこと☆ | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - |
ついに動きましたね!!
って・・・返信がないのは怖いですねorz

私の事ではないのに私もなんだか酸素が足りない( ´Д`)ノ
| kawausosan | 2006/09/28 4:39 PM |
見てますとも!!!
ずーっと更新されていなかったので、激的にお忙しい or ただ単にめんどくさい のどっちかなんだろうな〜って思っておりましたデス(笑)。

狄未┐觴蠅覗信・・・。疂かる気がする〜っ!
『押すのか? 押さないのか? どぅするんだ? アタシ?!』って、きんにクンみたいになっちゃいません(笑)?

はぁああああ。。。。
ウマく伝わるといいですねぇえええええ。。。

いろーんな意味で応援してますよっ♪ 
| ぱ。 | 2006/09/30 12:32 AM |
☆ kawausosanサマ
ご無沙汰しております(^^)

ついに動きましたよ〜。
かなりスロースターターとなってしまいました・・・。
が、これからはネタをいろいろと提供できるものと
思っております。(笑)

kawausosanさんも、酸素足りないですか・・・つД`)
酸素が行き渡るような報告できるように
がんばります!(爆)


☆ぱ。サマ
ご無沙汰しております。
おぉ・・無更新状態にもかかわらず、いらしてくれて
いたんですね。。
すみません。ありがとうございます。


もー、メールを書いて送る・・・てなったときのあの緊張。
ホント「どーする!?俺!」みたいな感じでしたよ。

これ送ったら、もう先に進むのみだぞ。とか
ある種、自分の人生を確定するような・・・なんかそんなことを
感じつつ、えいっと行きましたよw

あとは、母が帰ってきてちゃんと話をするだけなんですが。
これがまた緊張緊張・・・。

がんばります!
| ハルカ | 2006/09/30 11:33 AM |









http://harukaze-yu.jugem.jp/trackback/11